ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

W杯の前に

Category : マリカWii
10 06-25 部屋1

27:30~ 日本 vs デンマーク

3時半まで暇やーってことで部屋開いて遊んでました

◆自由
10 06-25 部屋2
ゲンドウロケキラ
キラーのほうがスノボ2段決めやすいとかそんなことはなかった

◆ドリバイ縛り
10 06-25 部屋3
キンテレ様ファントム
ファントム外見かっこよすなんだけどドリバイという点が・・・
やっぱりドリバイ楽しい

◆自由2
10 06-25 部屋4
デイジーセプター(オート)
オートにすると謎の安定感

◆チーム戦
10 06-25 部屋5
キンテレ様バウザー
やっぱりチームはサンダーゲー

◆風船
10 06-25 部屋6
だあまん粘着狙おうとしたけど普通にやりおる・・・
キノピコがかわいすぎて生きてるのがつらい

◆自由3
10 06-25 部屋7
デイジーマッハ。最後はメインマシンで
最後で1位切れとかないわはうす・・・

途中人が入れ替わったりmiiがさまざまだったりでいろいろ楽しかったですw
そしてそのままW杯へ



日本の勝利を見届けた後、なぜか走りたくなって早朝国内
最初に入った部屋で、にほんおめでとうなどのmiiを発見。W杯で日本勝利歓喜後に、さあ走るって方が他にもいたみたいですねw
早朝にしてはやけにいい部屋(;゙゚'ω゚'):

10 06-25 国内1

レートのほうは9500付近をいったりきたり
眠気と疲れもあったので7時に抜け。同部屋の方お疲れさまでした(。ω。)ノ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

