ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

cSタッグ杯にお邪魔してきました

Category : 大会・交流戦
Xさん主催のcSタッグ杯にばぐえさんと出てきました
タグはラミレス。ラミレスと聞いて「A.ラミレス」登録余裕でした

ラミレス

即席で作ったラミちゃんmii。似てないのは仕様です
カート、ドリバイ、ハングオン一回づつ使って3GPの合計を競います
◆1GP目 カート(デイジーBダッシュ
cS 1GP

◆2GP目 ドリバイ(ファンキートゥインクル
cS 2GP

◆3GP目 ハングオン(ファンキーバウザー
cS 3GP

cS.png

総合は2位、個人でも2位でした
オカマさんの安定感がぱねかった・・・オールラウンダーって憧れます(ノ)ω(ヾ)
そのあとバトルだったり個人だったりやって終わりました。ばぐえさんがファンスピでジャンパ2位とっててわろたw

ばぐえさん、Xさん、その他参加者のみなさんお疲れさまでした(。ω。)ノ

俺より集計表が綺麗・・・w

参加ありがとうございましたΣ(。>д<。)ゞ

お疲れ様でしたー!Aラミレスむいさんだったのか・・・!
楽しかったですねw
今月一緒にルームしたの3回目や(*‘ω‘ *)!
次回もwkwkですー(c´ω`っ)

>Xさん

主催おつありでした!
動画見させていただきましたがセプター無双・・・
マシンのせいもあったかもですが

また機会があったらよろしくお願いします(。ω。)ノ

>りおなさん

乙でしたー。ラミちゃんは私です!
確かにご一緒する機会が多かったですねw
次はいつになるかな(ノ)ω(ヾ)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

