ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

踊るガスト

Category : 些細事
img_lineup.jpg

踊る大捜査線3
1、2と見てたので3も見てきました。平日だというのに結構人が多かったw
やっぱり1と2どっちも人気だけあって今回も人の入りすごくなりそう
いろいろ言いたいけどネタばれになるので、まとめると

青島△!



夜、時間あったので外で食べてきました
ビコさんのブログ記事真n(ry 見てやりたくなったのは内緒

ビコさんは王将でしたが私はガストいってきました。某曼荼羅神御用達のところですね
ファミレスはほかにもサイゼリヤ、ココス、神戸屋いろいろあるけど個人的にはガストかサイゼ。
ガストはハンバーグ、サイゼはドリアがそれぞれオススメ

今回のご注文
100706_205344.jpg

チーズinハンバーグ & ハッシュドポテト

ご飯は別に頼みましたがw
ガストあんまし食べたことないけど、チーズinハンバーグが人気なのかな。値段の割にはボリュームがありました
な(っ´ω`c)

今度はサイゼや

おいしそう・・・・!(・◇・)
ハッシュドポテトは神やろ・・!!!

ガストはいつも若鶏のグリル(*`・p・´)bb
サイゼはキャベツのぺペロンチーノ(c´ω`っ)

外食楽しいですよね!

私も通ってほどじゃないんですけどガストには一時期やみつきに
なったので結構美味しいメニューは知ってますぜ・・・w

チーズINの他にももっと色々あるんで
是非むいさんには、今度ガスト行く機会あれば試してみてもらいたいです!

サイゼは・・・専門外です。。。未だにこっちの方には店舗がないんで・・・w

逆にサイゼのお勧めを私は聞いて試してみたいんでよければご教授して下さい!

>ずっきー

ケチャップとマヨネーズのダブルソースが絶品(・◇・)b
ハンバーグのソースでトリプルパンチや!

>りおなさん

まだ食べたことないメニュー・・・!
今度挑戦してみようw
りおなさんも青豆をぜひ(っ´ω`c)

家で食べるのもいいんだけど、外だといろいろ行けてそれはそれで楽しいですね
バイキング形式とか小さいところよく行ってたけどもう行ってないなあ・・・

>れんこんさん

ほほう・・・
ガスト自体あまり行かないのでぜひ教えていただきたいところ!

サイゼないですとな@@
あのミラノ風ドリア食べれないとはなんとも悲しい(´・ω・`)
サイゼにもガストに負けないおいしいものたくさんあるので、今度行きましょう^^
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

