ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2日連続

Category : 些細事
昨日に続いて夜食ファミレス生活

100707_223611.jpg

今日はサイゼいってきました
ガストは肉系、に対してサイゼは洋食系なのだと個人的に思います

今日の献立
・ミラノ風ドリア ベジタブルセット(サラダ、コーンスープ付き)
・青豆の温サラダ

ミラノ風ドリアはサイゼ行ったらいつも頼みます。安さに加えておいしい(っ´ω`c)
セットはサラダともう一つスープを3種類の中から選べるんだけど、私はコーンスープ派。ほかにミネストローネとパンプキンスープ。
その中でコーンスープを選ぶ理由。それは単に好きだからw

青豆サラダは真ん中にのってる温泉卵と混ぜ合わせて食べるんだけどこれがまたおいしいんだ
青豆は食べてみる価値ありですぞ( ・`,_ゝ・´)b

夜中に見る記事じゃなかった(◞‸◟)
今度、同じメニュー頼むwww

>かっしー

青豆食べてみるんだ!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

