ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒い稲妻

Category : マリカWii
ブログ熱がまた戻ってきました
8日は休みだったんですが暑さに耐えられなく、クーラーだと電気代もぱねえことになるのでヤマダに扇風機見に行ってきました。さすがヤマダ、品ぞろえが多い@@;
その中で、安売りしてた冷風扇(3980円)を買ってきました

http://skj-felicis.com/products/spotcooler/skj-fm31r.htm

なかなかお安く買えたので満足(`・ω・´)
そのあと帰りに

100708_171559.jpg

ブラックサンダーアイス!

コンビニとかで30円くらいで買えて更にうまいブラックサンダーのアイス買ってみました。
食べてみた感想・・・甘い、甘すぎる@@
甘党な私からしたらおいしかったけど、やっぱりお菓子のほうがいいかなw

でもアイスならガツンとみかん。これオススメ( ・`,_ゝ・´)b



◆8日国内
10 07-08 国内1

休みだったのでお昼に野良したお部屋
このごろ遊びに行ってる生主さんのまーちゃんと遭遇しました。このところ結構会うような気がするw
この部屋はマッハが多かった。自分もオレンジマッハだったんで重量少なくて楽しかった(っ´ω`c)

◆9日国内
10 07-09 国内3

夜の国内。KYメンバーのビコさん、しれんさん、SERRE(ベル)さんらと
途中でルシさんやカイジさんもこられました

7000さんのカオスサンダーなどもありましたが、9500~を維持できたかなと思います
ただところどころミスが多かったんでそこは反省・・・

同部屋の方お疲れさまでした(。ω。)ノ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

