ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

センスの問題・・・か

Category : 些細事
ちょっとした愚痴。戻る推奨

スパ4

ある程度慣れてきたものの対戦では一向に勝てず・・・
あげるとするならば

・ガードができない
・コンボできない
・操作乙
・思ったように技を出せない

これみた大半の人から「練習しろや」って罵声飛んできそうです
でもほんとできない。トレモ篭っていろいろやってるけど簡単なことしか成功しない(´・ω・`)
思い切ってランクマいってるけど、5割強で負け試合。ぼこられる人には一方的
私の身近にいる人で新しく買った人とやっても経験上は上なんだけどストレートとか・・・

これは経験の無さなのか、センスの問題なのか・・・
どなたか個人レッスンしてください、切実に希望です

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

