ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いぱど

Category : 些細事
100722_032946.jpg

買っちゃったZE


今話題のipadを購入してしまいました
容量が16G、32G、64Gのみっつあるんだけど、これは最大の64G。そして外でも使える3Gモデルに
外でもスカイプってのが一番ほしかった理由なんだけど、ネットももちろんできるので要はモバイルパソコンの一種と考えてもらえるとわかるかも。

アプリはかなり多いです。ipad用アプリだけでなく、iphone用のアプリも使えるのでかなり使い方の幅が広くなってるんではないでしょうか
ただカメラと電話機能は使えません。iphoneは使えるけどipadは使えないそうで・・・

あとナビ機能ついてるのが大きい。アプリでとってこなくちゃならないし簡易的なものだけどw
24日はオールスターが新潟であるんだけど、次の日仕事やから電車で行くと間に合わないだろうから車使っていくことになると思うのでナビは重宝しますね

これで迷わずに行ってばぐえさんと会うんや・・・

これ出た後某所でめっさ叩かれてたけど
使い方とか目的ちゃんと把握してたら問題無さそうですね

にしてもええ壁紙や・・・ バンブレは和むッスねぇ

>これで迷わずに行ってばぐえさんと会うんや・・・

(ぅω;`)

ipadうんぬんより壁紙がいいね~
和む

ipad・・・!
ナビ機能があるとは知らんかった・・・!
ちょっと欲しなってまったやん(・◇・)

ぐっぴーとのご対面話期待・・!!!!(*´ω`*)

いぱど購入おめでとう!!
超羨ましい.:。+゚ (つω<〃) ゚.:。+゚
それとイチャイチャしてたらしばらくは眠れないよ?w

ipadだと・・・。思い切りましたなぁ!


画面踏んづけて壊さないようにしましょう(´゚д゚`)

>Miyajiさん

そういうことですね
iphoneのほうがええやろ!って人もいるけど、いぱどはいぱどでいいところがあるんや・・・

Miyajiさんもバンブレイケる口ですか
キリノかわいすぎですよね(*´∀`*)

>だあまん

( ・´ー・`)

>riaraさん

キリノは神

>ずっきー

アプリで、ですけどねー
ずっきーさんも買うフラグktkr?

ばぐえさんとは・・・まあいろいろありました( ・`д・´)

>Kさん

あたーっす!
Kさんもiphone4持ってるやないですか!
iphoneのほうがいいかなーとも思ってたので、今度レビュー希望です!

>もっこふさん

思い切りもいいとこです!

ねぼけてバキッ!・・・なんてことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

