ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オールスター

Category : 些細事
遅記事ですが

24日にオールスターいってきました!
新潟でやることになったので、ずっと前からチケット予約しておきました。先行予約は抽選で外れたんだけど、一般発売で。電話注文に乗り遅れたもんだから、空きが出て来ないかサイトのほうでしばらく粘っててやっとチケットとることに成功(;゙゚'ω゚'):
念願のS席(選手ベンチ上あたり)は取れなかったものの、セントラル側の外野席をとることができました。

長くなるので続きは↓

001a.jpg
朝9時ごろ遠出開始。鯖江ICで高速に乗って新潟まで

002a.jpg
片道が5、6時間あるのでかなり疲れは予想されます。外眺めながらゆったりと走行

004a.jpg
お昼を挟む。越中境PAで月見そばを食す。ここの時点で半分ほど来てました

005a.jpg
長い長い道のりを経てようやく新潟ECOスタジアムへ到着。入る前からそうだったけど人の入りがぱねえほど多かった。やっぱり一度きりのオールスターなので人は来るよね
最初はホームランダービー(多くホームラン打ったもん勝ち)やってました

ホームランダービー 
☆予選
○阿部(3本) - T-岡田(3本)● 同本数だったがファン投票の多いほうで阿部
●城島(5本) - テギュン(5本)○ 同本数だったがシーズン中の本塁打数の多いほうでテギュン

☆決勝
●阿部(0本) - テギュン(1本)○

最後はなんともいえない結果で終わっちゃったけど、見ててテギュンの飛ばしが凄かったw
決勝はもっと打ち合いになってほしかったとも思ってたり


008a.jpg
009a.jpg
スタメン発表と国家斉唱。そしてプレイボールへ

017a.jpg
7回のラッキー7の攻撃のときのセリーグ側ベンチ。
阪神応援のときによく見る風船飛ばし待機中。生で見ることができましたw

022a.jpg
試合終了。結果は5-5の同点でした。モニターに映ってるのは2戦目最優秀選手に選ばれた片岡
最初はパリーグ優勢で、このままずるずる行くのかなと思ってたんですが、後半のセリーグの追い上げが凄かったです
見てる側としては非常におもしろくて楽しい試合でした。オールスターってことで、ハムの稲葉ジャンプも遠目ではあったんですが生で見ること出来ました。一体感やばかったw

プロ野球自体生で見るのは初めてだったんですが、いいものだと実感しました。全く知らない人とでもいつのまにか一緒になって応援したり、選手ごとの応援覚えてそれをおもいきりやったりってのがよかった
個人としては東出の応援がとても好きになりました。交互に声かけしていくのが実際にやってて楽しかったです。

かっとばせー、ひっがしで!(ひっがしで!) ひっがしで!(ひっがしで!)
         ひっがしで!(ひっがしで!) 東出ー!(東出ー!)

こんな感じw
自分は巨人応援してるので、普段はやることはないんですが!これもオールスターならではなんでしょうねー

また現地でプロ野球見に行けたらと思います。福井に来るのはまだか( ・`д・´)

写真が・・・すげ━━(゚∀゚)━━!!

見に行ってたんですねw
広島の応援良いですよねw

>りおなさん

( ・`,_ゝ・´)b
ブレたのもいくつかあったけどね(◞‸◟)

>うさぎさん

あのとき現地からスカイプ飛ばしてましたw
他のもよかったんだけど、東出のは一番印象に残りました
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

