ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

豆腐湯豆腐

Category : マリカWii
10 07-26 国内2

豆腐と湯豆腐の夢の共演


「とうふ」な人のじゃこさんと新しく交換していただきました感謝!
なんでも聞いた話によると、むいむいおが好きすぎて怖いとかなんとか

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


10 07-26 国内3

ワンツーキタ━━(゚∀゚)━━!!
うしろから━━(;∀;)━━!!



10 07-26 国内5

じゃこさん抜けた後もしばらく居座っていると、だんだんmwc部屋に( ・`д・´)
長時間走ってたのもあるし、もっどねやりたかったのもあるので9500くらいまで回復してから抜けました

じゃこさんはセプター使いということで、にわかセプター使いの私としてはいろいろリスペクトしていくことが多くなるかもしれません(⌒,_ゝ⌒)
同部屋の方おつでした(。ω。)ノ

こんばんはm(__)m

すいません、むいむいお!ってなんですか??

ようやくむいさんとフレンドに…気になって夜も寝れませんでしたorz

自分もむいさんの事はリスペクトさせてもらってますよ^^
フレルームでカート縛りになった時とか、むいさんのオートドリフトの記事読んで参考にさせて頂いたりしてました!
オートドリフトカートの扱いやすさを知ったのはむいさんブログがきっかけだったりします^ω^

よろしければブログリンクもお願いします。ではでは~ノシ

>じゃこさん

よくわかる方に聞いてください!

私なんかにそんなこといってくれるなんて・・・///
オート記事、参考にしてくれる方がいてとてもうれしい限りです。オートは最初とっつきにくいと思いますが乗ってみると案外楽しかったりするんですよね。ただ使おうとする方がいないのが・・・w
これを機にオートカート乗り始めてはいかがですか・ω・

こちらもブログリンクしておきましたよろしくお願いします!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

