ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

夏休みタッグ杯

Category : 大会・交流戦
この時期恒例?のタッグ杯にあんぶさんと出てきました
今回のタグは サまー!
夏休みということとある意味で共通のま!を組み合わせたものです。

タグ決めるときには、きもだめしとかなつやすみとか出てたんですが、お互いなんだかんだいってマッハ好きだし、なによりあんぶすの圧力に負けて「サまー!」にすることに。今回はやたら参加者多くて5回戦まであったそうな


◆1回戦Pブロック(上位3組通過)
1回戦Pブロック

(♥`p'♥) 40+20=60
サまー! 32+27=59
はなまるな 30+26=56
---------------------------------------
G1 27+8=35
しめった 22+12=34

前半2レースで2点とすごく危険な状態に・・・
しかしそのあとのサンサンで3位、YFで1位逃げ切りとスロースターターぶりを如何なく発揮(´;∀;)
あんぶさんが神ってたので2位で通過できました



◆2回戦Jブロック(上位4組通過)
2回戦Jブロック

FOH 33+27=60
サまー! 27+27=54
きむら 29+23=52
S252ぶりの 32+14=46
---------------------------------------
ND 24+21=45
バリバリな 19+16=35

ここでも前半2レースで2点と調子がいまいち出ませんでした。そして3レース目にまたサンサン(; ・`д・´)
逃げ切り1位いけそうだったんですが赤に阻まれて乙・・・でも3位!
そして桃缶で逃げ切り1位と1回戦とまったく同じ展開同じ点数でしたw



◆3回戦Aブロック(上位3組通過)
3回戦Aブロック

ちゅ 34+32=66
★★ 32+27=59
やき! 31+19=50
---------------------------------------
ケーキ 28+19=47
サまー! 22+19=41
きょにゅう 16+13=29

ぼろぼろじゃった・・・
今までだとある程度運コも無難に戦えてたんですが、ここではまるで駄目・・・!
小さなミスなどが多くて勝てるもんじゃなかったです(´・ω・`)




タッグ杯はだいぶ出てるけど、個人のと同じでなかなか勝ちあがるのは難しいですね・・・
でも十分楽しめてるからいいんですが

いつも組んでくださってるあんぶさんありがとう。また機会あったらよろしくお願いします(´ω`)

おつおつー、こちらこそ毎回ありがとう!

まあ完全に力負けだったねー。

もっと素の走りを鍛えないとダメなんだろうけど
伸び代ないのでもうあきらめてまふ・w・

次回は準決勝くらいまで・・・!またよろしく!

>あんぶす

お疲れさまでした!
メンツによってだとまったく機能しなくなるのがまだまだ弱いとこなんでしょうなあ
TAやろうず! といっても自分があまりやってないので人のこと言えない(´ω`)

またよろです(`・ω・´)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

