ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ポケモンハジマッタ

Category : ポケモン全般
ついに発売ですね

ポケットモンスターブラック・ホワイト

予約はもうばっちり行っております。前売りの三犬も一匹づつ確保してあります
舞台が日本ではない(?)らしいですね。今までは日本の地方の地形にもとづいてたのも一新されましたね

いろいろ変ったんですが、中でも注目してるのが
・技マシン使い放題
・特性「がんじょう」に襷効果がプラス
・ミジュマルかわいい
・サニーゴ進化マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そして
レシラム

待望の炎ドラゴンキタ━━(゚∀゚)━━!!

個人的にすっごくほしかったタイプ組合せ。それが炎とドラゴン
氷にめっぽう弱いと評判のドラゴンですがこれで等倍! これに浮遊なんてつこうものなら炎版キングドラになりますねw
どうやら初めて本格的に伝説を厳選する作業に入りそうです(´ω`)

新ポケモンむいむいお!まだですか?
氷等倍=岩4倍
(๑・౪・๑)

相変わらずだなぁ、とりあえず黒白予約した
今マナフィ手に入るらしいな

メインはブラックですが、一応両方予約しておきました。
トリプル、ローテーションとバトル形式も2つ増えて、ランダムバトルも
搭載されて至れり尽くせりなので、とても待ち遠しいですね。

通信機能の充実ぶりが半端ないので、オフ会も一層楽しくなりそうです^^
では機会がありましたら、是非とも対戦、交換よろしくお願いいたします!

>りおなさん

次回の次回あたりの新作の伝説に出ます^^

・・・岩のことはいうなorz

>329さん

wifiで配信中やね
買ったらやりませう

>アロンソさん

さすがアロンソさんや!
ランダムでもできるようになったのは大きいですねー
特性とかもいろいろ変更きいてるからいろいろやりこみそう・・・。そしてまた廃人の道へ(ry

前回やったときはボーマンにこてんぱんでしたが今度はそうはいかんざき
またお手合わせお願いします(´ω`)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

