ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほっかいどうなう

Category : 些細事
仕事の関係で4日間ほっかいどういってきました
特定されるけどまあいいでしょう・・・( ・`д・´)

仕事仕事といいつつも観光もかねて楽しんできました
すごく長いよ!

家から1時間ほど車でとばして小松空港へ
ここから千歳空港へ空の旅!

IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg

飛行機乗るのは高校の修学旅行以来だったので不安と期待が・・・
といっても搭乗してすぐ夢の中へいってしまいましたが(´ω`)

100828_081736.jpg

千歳空港からバスに乗って札幌ドームへ
近くで見るとやっぱでかい!

IMG_0034.jpg

さすが札幌ドーム、日ハム本拠地なだけあるで・・・( ・`д・´)
野球あるときに来れればよかったんだけど、そうはいかんざき。ほぼすべての店やらが閉まってました(◞‸◟)

100829_111536.jpg

セール中をぱしゃり。人がめっさ多かった@@;
特に朝から昼にかけてがピークだったんじゃないかな・・・レジに人が並ぶ並ぶ。
ピーク過ぎても人は来るわけでずっと動きっぱなし。すぐ近くのエリアでライブとか行われてたのでまだよかったw

休憩ときにちょっとのぞきに行けるときがあったんだけど、すごかったのが

AKB48のライブ
熱狂的ファンと思われる男性陣の方々による合いの手(掛け声)がぱねかった・・・

途中退散余裕でした(´・ω・`)



そして終わったのが8時とかそんなん。しかし本当のメインはここから

そう、ほっかいどう食べ歩き観光

ほっかいどうはおいしいものが揃ってるのでむしろこっちが楽しみでした
舞台はすすきの!

IMG_0037.jpg

すすきの夜の姿なう
夜中なのにやたら人が多い多い。さすがすすきの、賑わい度が半端ねえで・・・
すすきのには当然アレな店とかもたくさんあるわけで

100829_230823.jpg

こんなんとか。実に秀逸すぎて感心してしまった・・・
しまむら最初わかんなくてよく見て

「・・・!」 って

しかし歩いてると呼びこみのにーちゃんとか結構来たりするんですね

IMG_0038.jpg

まずは焼き肉。北海道といえばもちろんジンギスカン!
食べ放題の店あったのでそこで食す。ジンギスカン頼んだ時にふとあの曲を思い出してしまった・・・



思わず口ずさんだら他の人も一緒なこと考えててちょっと笑った(*´ω`*)
そして懐曲の話へと・・・

IMG_0039.jpg

ジンギスカンは神じゃった・・・


100829_235927.jpg

そして海鮮丼
かに、うに、いくらの盛り合わせ。とにかくおいしかった・・・ほっかいどうは神



最後の一日は丸々あいたので観光へ

IMG_0045.jpg

こんなんとか

IMG_0040.jpg

ざわ・・・ ざわ・・・

IMG_0041.jpg

リラックマかわゆす(*´ω`*)

100828_080555.jpg

駅構内で
ばぐえさんが日ハム信者なのですが、今年はどうなるでしょうかはたして・・・

観光、っていっても飛行機の時間とかもあったので実質あまり移動とかできなかったんですがそれでも楽しかったです( ・`,_ゝ・´)b


IMG_0046.jpg
IMG_0049.jpg

帰りの飛行機で撮った上空写真。雲スゲー( ゚д゚)!


今度は仕事抜きでおもいっきり観光しに行きたいと思いましたまる
楽しかったよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい!
うはーやっぱりどれも美味しそう(∩∀`*)
対面に座ってらっしゃる方長袖なんですね・・・!
北海道の夜怖いです・・・ちょっとすすきので働いてくる

>2010/09/05 08:18さん

まったくもってそのようなことはございません!
そちらこそ充実してるようで^^

左(*´ω`*)

>Kさん

北海道の食べ物はほんとおいしかった・・・
ここにはないけどじゃがいもとかとうもろこし(白いの)とかラーメンとか、書ききれないけどたくさんおいしいものあってまた行きたいと強く思ったw

すすきのならいいお店あったので教えますね^^

北海道いいですね^~^

ジンギスカンと海鮮丼うまそうw
むいさんのおすすめなお店教えて欲しいですw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

