ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今までありがとう

Category : 些細事
我らが福井県


お久しぶりです。久しぶりすぎて忘れられていそうですがw
リアルでいろいろあったのと、なかなか書く気になれずにもう1ヶ月以上たってしまいました。が、生きてます。
今度転勤になって東京へ行くことになりました。なので今日が実質最後の日。明日からはもう東京へ行かなければなりません・・・
転勤先は社宅らしいんでネットとかはつながってるそうで、ネットおあずけとかにはならなそうです。なったらたぶん発狂しs(ry
しばらくしたら戻れるとは行っていたので少しの辛抱ですが、向こうでは向こうで楽しんでこれたらと思います



話変わってゲームのお話

◆マリカ
ポケモンの力はやっぱり強い・・・。マリカ厨な私でしたがちょっとずつin率落ちてます。フレのかたは申し訳ない(◞‸◟)

先日あった大規模杯は1回戦落ち
慣れないバウザーはやっぱりだめだねー。言い訳乙ですが結果だし仕方ない・・・。これからは素直にマッハ乗ろう(´・ω・`)

◆ポケモン
いろんなものの育成に入ってます。バトルトレインが長すぎてアイテム集まらなすぎて泣ける;;
育成はできるけどそれに見合った持ち物を集めれていない状況です。主要持ち物ほぼ48BPとかないわはうす
また育成ページ作ろうか考え中・・・

東京と聞いて・・・・・・!
環境かわると心身不安定になってしまうかと思いますが、頑張ってください^^

ちみに東京のどこら辺でしょう・・・?

関東いらっしゃーい(*・ヮ・)
転勤乙です><
体調に気をつけてがんばってください><bb

>たばさん

ちょっとづつ慣れてきました!
でもまだまだわからんこと多くて\(^o^)/

練馬です!

>りおなさん

飛んできました!
転勤は上の命令だから仕方ない部分はあるけどねw
でもいろいろ学ぶチャンスだと思って頑張ります(´ω`)

練馬ww
これは結構近いですね・・・・・

小平・東久留米ここら辺が生息地域です(
中学生までは中野区に住んでたので、割と中野は知ってます\(^o^)/
変なところ(?)なので機会あれば是非行って見てくださいw

>たばさん

なんとw

まだ広くは行動範囲広げてないんですが、行くようなことあったら探索してみますv
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

