ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とーきょーなう

Category : 些細事
引っ越しも無事済んで、いろいろやること終わってひと段落つきました
いざ東京来てみると発見の連続で田舎者オーラを解き放っていたかもしれませんw
東京なんて学校の修学旅行以来だったし、これからここに住むのかと思うと楽しみでもあるし不安でもあります。

一番はやっぱり仕事やね・・・
今日初めての仕事行ってきたけど、福井と比べて人がすごく多い。やっぱり都会なだけあって人のいりもさすがの一言でした。平日でこんなんだったから休日はもっとすさまじいんだろうなあ・・・
東京から来た人が「まるで運動会でもやってるんか!ってほどすごいから」って言ってたからかなり不安。でも気合いでなんとか乗り切れるでしょう。・・・たぶん



ここで住んでるとこスペック紹介
ぱっと見てこんなとこでいいんかってホント驚いたw

部屋は8畳間くらいの洋室
水道・洗面台・ガスコンロ・バストイレ完備、エアコン付き、ベランダ付き、光エリア内(これ重要)
徒歩1分圏内・・・松屋、セブンイレブン、駅、ミスド、本屋、スターバックス
徒歩5分圏内・・・散髪屋、ampm、ふぁみま、餃子の王将、ドラッグストア、100円ローソン、クリーニング屋

ざっと探索した感じこんなん。まわりに揃いすぎててお茶吹いた
もう少ししたら光もつながるし言うことなしや!
ただ収納スペースが少ししかないのがちょっと不満かな・・・

周り充実しすぎわろたw
東京生活頑張ってくださいbb

とつげき計画は練っている

>りおなさん

頑張ります( ・`,_ゝ・´)v

>ぱんちょさん

(; ・`д・´)

 と つ げ き

織田とは比べ物になんねぇな

>329さん

ほんと洒落にならんわw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

