ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめて憧れた人

Category : マリカWii
前記事で交流戦のこと書きましたが、そのあと野良へ
あんぶすやDF勢がたくさん来て走ってました。マッハ乗ってたけどやっぱりマッハイイネ! 安定求めるならマッハが一番。だけど交流戦ではいまいち物足りない感が(´・ω・`)
やっぱり重さが・・・

しばらく走ってたんですがチート来て強制終了。まじ萎えるw
そしてどうしようかとフレリスト見たら

まさかのエロス神降臨。光ってるの見て連打余裕でしたv

10 11-07 国内2

20分くらい粘って入れた部屋。見事なG1部屋ですな!
DDマ乗ってるかと思ったらmiiマでした。いろいろ懐かしい人たちが多かった・・・
このあとしれんさんらも来られたんですが、ふとしたところで切れて合流しようと思ったらみんな切れてもうたみたいで崩壊していました\(^o^)/

10 11-07 国内5

そのあとエロス神が野良してたのでおっかけよゆうううううう
あんぶすとチャットしながら5時くらいまでやってました。そしてあんぶすが消えた後にスーパーオールラウンダーのMiyajiさん降臨。DDマでしたw
TeaさんもたぶんMiyajiさん経由だと思いますがこれもDDマ。野良の何人かもDDマでこれはDD部屋第二弾クルーと思ってたけど眠気がきつかったので抜けました;

抜けた後もエロス神走ってたあたり復帰きたのかな?
だとしたらすごくうれしい。エロスさんはたぶんはじめて私が憧れた人で、やっとのことでフレコ交換してもらえたときはすごく嬉しかった!
また走れたらいいな(っ´ω`c)

同部屋の方おっつでした(。ω。)ノ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

