ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本スレ杯そのた

Category : マリカWii
溜まってたことをつらつらと

まずは本スレ杯
本スレコテの鳥さんがいて賑わってる中、エロスさんが本スレ杯をひらいてたので参加余裕でした
10 11-07 本スレ杯1

3GPやるはずだったんですが回線切れで2GP落ちてしまい、結局最初の1GP目だけフルでできました;;
10 11-07 本スレ杯2

エロスさんリスペクトのDDマで1位(`・ω・´)
本家のエロスさんは最下位(´;ω;`)



10 11-09 国内1

11月9日の国内にて
最初あんぶすとかいたんですが抜けられて。で、しばらく走っててふと気付いたんですが

cirnoさんおるやんけー!

YFの方で私がフレコ交換してもらった数少ない方
また復帰されたのかな・・・。もし叶うならばフレコを(ry

そしてはーぷさん。ポケモン対決しまs(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(≧▽≦)

お久しぶりです。
TWの元廃人 テンシです。
ご無沙汰しており、大変申し訳ございません。
フミさんもお元気でしたら何よりです。

当方、社会人になってしまい、
ゲームには遠ざかっています。(´・ω・`)
TWもマリカもポケモンも出来ていないです。

でも、モンハンの新作が12月に出るらしいので、
それは買うつもりです。
周囲がほとんど買うらしいので。
これで、他の人とゲームをやる楽しみを思い出せたら良いですね>w<


問題は、予約できてない事なんですけどね。
どんだけ人気なんだ。モンハン。

>2010/11/14 18:34さん

返信遅くなって申し訳ない・・・

この間からこちらこそ大変お世話になってます!
自分の中では十分偉大な方と認識してますので勝手に書かせていただいているだけですw

またもどってきてくれること信じてフレコ残し余裕でした( ・`,_ゝ・´)v
私もそんなに走れてないですが、時間あるときにはぜひ・・・!
また猿マで合流しますね^^

今はwii壊れてしまっているので走れない状態ですが、また戻ってきたらばしばし走りましょう(・∀・)

>テンさん

・・・!

※欄の名前見たときにびっくり、お久しぶりすぎますw
自分も今はTWにはほとんど手はつけておりません・・・。といってもほとんどマリカやポケモンをやってるのでTWに限らずオンゲーはすっかりやってない状況です。
他の方たちはお元気でしょうか・・・

モンハンは自分もちょっと興味あるんだけど、いかんせん前シリーズは全然やったことないので!
でもいいころ合いだしちょっとやってみたい自分ガイル

>問題は、予約できてない事なんですけどね
前日に並んで買ったらいいと思うんだ、うん
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

