ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

近況

Category : 些細事
御無沙汰しております

また更新がおろそかになってまいりましたが生きてます
今までの近況をば

◆マリカ
このごろカート乗ってなく、バイク中心になってます
カート乗りたいんだけど、仕事の関係でやれる時間が限られる・・・

年末も近づいてきて大会がぽんぽん入るように

☆12/4 地域大規模杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5243/
エロスさん復帰おめでとうございます!
エロスさん主催の地域大規模杯、今回も福井で出ます!
チーム福井組めればいいんだけど、@2人くるかしら・・・

☆12/5 セプター中規模杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5405/
じゃこさん主催のセプター杯
セプターはネタ・・・ではないはず!

☆12/11 フォーマンセル杯  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5255/
らおこさん主催のフォーマンセル杯
4人1組だそうです

☆12/18 クリスマスカップ2010  http://area53.ddo.jp/mkcomp/5237/
クリスマスという名の個人大規模杯
クリスマスってなんですか

たくさん大会あるのはいいことですね(・∀・)
マッハ杯も久しぶりに開きたいんだけど、モンハン過疎来そうだし開いても集まるかが最大の不安要素なんですが;



◆ポケモン
ようやくパーティが完成したのでちょくちょくフリーやレーティング潜ってます
今のパーティがこちら

ニドクイン 地/毒
ゼブライカ 電
ローブシン 闘
ヒードラン 炎/鋼
ギャラドス 水/飛
ブルンゲル 水/霊

使ってて思ったんですが、ガブにめためたにされますね・・・

とりあえず形だけ作ったんで、今は雨パ構築中
ニョロ解禁なのと、ママンボウ使いたいのとあって試行錯誤中
巷では厨パとか言われてるけど気にしない(・∀・)


そして


東方幻想麻雀

これ買っちゃいました
前からやりたいと思ってたのでおもわず。ニコ生でもやってる人いるし、買ってよかったです
もとはバンブレの初回特典を買いにいったんですが、出かけ先においてあったので手が伸びてしまいました
とりあえずストーリークリアを先にしたいですね(・∀・)

東方幻想麻雀2

えーきさまかわいいよえーきさま

何やこの厨パァ!
あ、別になんでもないです


そういえば東方の麻雀持ってるわ、使ってないけど。
ゆうかりんはおれのy(ry

>329さん

ゴキさんいる時点で厨パではないキリッ

東方麻雀もってるのw
えーきさまだろjk
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

