ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

任天堂は神!

Category : マリカWii
101129_065351.jpg

10日ほど前に修理に出していたwiiが戻ってきました。なんでも内部の基盤が破損していたようで、本体交換だそうな。でも中に入ってる大事なデータはすべて残ってました。消えてたらどうしようかと思っていただけにこれは非常に嬉しいですね(・∀・)♪

電話の時から対応が丁寧でさすが任天堂や、と改めて実感しました



そして28日の23時から行われたunk戦
最初出る予定だったんですが、寝落ちかましてしまって2GP目から出ることに。急遽代理で出てくれたあんぶすには感謝してます。ごめんね><

NS vs unk 結果

結論:交流戦には事前にアップが必要

いきなりのレースだったのであまり思考が働いてないのもあって走りはぼろぼろなものでした。それもあってなのか味方をつぶす展開が多々あってとても申し訳なかったです・・・
しかも自分の出た2GP分があんぶすの1GP分に届いてないっていう(;゙゚'ω゚'):
これはあんぶすに任せたほうがよかったのかもしれな(ry

終わった後は反省会もこめてのルーム
というのも、

[0:09:16] あんぶ@: 思ったんだけどバトルバグやってる人っています?

話はここから始まった・・・

R「バトルバグなんてもちろんやってますよ( ・´ー・`)」
K「やらないほうがおかしい^w^」
S「すでにやってるものだとおもってた」

などと、ほとんど知らなかったあんぶすに軽くエルボーかましながら再確認の意味を込めてやってました
駄菓子菓子だんだんカオスルームになっていったのは言うまでもない

最後はバトルであんぶすに粘着カチコン言わせておわり

バトルバグはやると世界がかわります、これはガチ!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

