ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけました

Category : 些細事
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


マリカはもう3年目に突入しようとしています。時がたつのははやい・・・
ネットにつなげてはじめて訪れた大人スレの人たちとは購入日からの付き合い。特に今も現役のあんぶすやつなさん、ななしさんは特にお世話になってます。そうでなくてもとてもたくさんの方に去年や一昨年お世話になりました

NSメンバーとの出会い、SNSでの出会い、本スレでの出会い、野良での出会い、交流戦での出会い、ついったでの出会い、プロフでの出会い 等々・・・

いろんな出会いがあったからこそここまで続けられました。感謝・・・!



ブログは放置しかけてますが、新しい年になったということでちょっと目標を

1日1回更新

なんでもいいので書いていこうと思います。いつまで続くかわかりませんが!
3年目もこのブログ共々よろしくおねがいします(´ω`)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

