ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラカラいせき

Category : マリカWii
さっそく更新できずになりそうやった・・・

カラカラいせき

このコースは非常におもしろい。
vsでは一発逆転のSCもあり、ギミックもそれなりにある。TAでは毎周コース作りが変わるので一筋縄ではいかない。

そして私にとっても非常に思い出深いコースでもあります

初カンスト

初カンストしたのがカラカラいせきでした。日にちが約1年前の4月9日
このころはただおもいっきりやってた時期だけあって、とてもうれしかったのを今でも覚えています。そこからカラカラが好きになっていった・・・

TAもカラカラしかほとんどやらなかったですね。新走法見つかるまではずっと旧走法、見つかっても旧走法。
新走法やってみたけど自分には無理だったので旧走法を極めようと頑張ってました

カラカラ旧走法TA

そして先日出した53秒台。ずっと54秒の壁が高かったけどやっと越えることができました
52秒台までいきたいけどかなり厳しい・・・。新走法はそれまでおあずけかな


そんなたくさんの思い出の詰まったカラカラ遺跡が私は大好きです

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

