ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

儚い

Category : TW
昨日(10日)と今日(11日)のことをば。


【10日@夢売り】
昨日は修練石の時間のあとに夢売りいってきました。

なんかかなりレア率あがってるみたいで(前記事参照
ホプ2つにN菊、Nフィランギ、ゴーストローブ2つ・・・など3日間に12、3個のレアをドロップするという快挙(’’ (幸運の紋章×)
それらを売りに向かいました。

んで、夢へ。
まあいろいろありました。その中にこんなことが。

夢売りにて

こんなとこにもクノ木がでるんですねー。誰かが他のMOB倒しちゃったみたいで。

まあこのあと売るとこについたわけで、4Mくらいの利益がでましたb

レベは 89→90 へ




【11日@チャプ10へ】
はやいとこテシス靴と鎧ほしいなー、って思ってチャプ10やってました。

しかしさすがにこのレベじゃきつく、竹の峡谷いくのにも精一杯です。(ミラスキルのカリスマがあったからよかったものの)

ほかにもアイテムとれなさそうなものがあったんですけども、鉢のクラメンさんが快く集めてくださいました。どうもありがとうございました。m(_ _)m

あとちょっとなんですが頑張ります。けどその前にレベル上げなきついけどね。

レベは 90→91 へ


そんなチャプ10の一場面。

ザ・アフロ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

