ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電撃棒

Category : ニコ動画紹介


なつかしいものが上がってたので。
これのひとつ前のやつをやった記憶が・・・たしか小学生のころだったかな。N64のでした。親戚の家に置いてあったので借りてやってたなあ。ちょうどそのころ炎のチャレンジャーもやってて「おー、これまんまじゃん!」とか一人驚いてました。やってみると意外とあっさりクリアしてもうたw

たしかこれのおもちゃも一緒に売られてましたね。何十分の一スケールの電池式のやつであたると音が鳴るの。すぐ壊れてしまったので飽きが早かった;

おもちゃはともかくゲームは今リメイクしたら売れそうな気が。wiiとかpsムーブあたりで。リモコンで実際にイライラ体験!

・・・売れないかw



で、動画を見た感じ。これTASっていうよりむしろTAじゃないか

これは危ない
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

