ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LAP600

Category : 大会・交流戦
大規模杯に参加してきました。N/Sをばいm広めるべく、交流戦でいつも使ってる名前でいってきました
11' 02-12 大規模杯 1回戦16組 結果

しょっぱな2レースを連続1位とって、調子乗ってたら最下位→9位だったでござる
2GP目は無難にいって28点。ここのところ初戦敗退だけあってまずは一安心( ´∀`)=3

11' 02-12 大規模杯 2回戦8組 結果

1GP目に13点とって焦ったけど2GP目に挽回
5位から9位が3点差の中で争ってただけに危なかった・・・

11' 02-12 大規模杯 3回戦2組 結果

無難に通過!
(・・・ここは思い出せなかったのは内緒)

11' 02-12 大規模杯 準決勝1組 結果

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   
. |     (__人__)     これ決勝メンツだろう・・・・・常識的に考えて・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


3回戦までとはメンツが変わりすぎて泣いた。鬼畜すぎて泣いた
最初からぼっこにされて14点とピンチだったので、2GP目で挽回しようと思ったけどダメでした!
でも25点と地味に健闘できたので満足や・・・


自分の走りではまだ敵わないことがわかりました。けどこのあと伸びる要素はあるんだろうか・・・
次こそは決勝へ!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

