ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年5月大規模杯

Category : マリカWii
まわりがブログはじめて若干モチベがあがってきた今日この頃
いつまで続くかな?

しかしマリカを3年目になってもやってるあたりよくあきないなとつくづく思う
そんなこんなで大規模杯に参加してきました

※すべて6人勝ち上がり

1回戦8組 結果

1回戦。
ここのところいつも1回戦で落ちてたんですが、今回はいい感じで上がれました

2回戦4組 結果

2回戦。
前出るより中位でミスなく走ってたほうがいい感じがしますね
その成果?も出て無難に点数重ねていけました

3回戦1組 結果

3回戦。
1GP目でちょっと厳しかったけど、2GP目で挽回。正直ここらまで来るとすごくきついw
まさかの準決勝進出(;゙゚'ω゚'):

準決勝2組 結果

準決勝。
これぞまさしくいつもどおり( ;´ー;`)
3回戦で力をすべて出し切ったようです。ここまできたら決勝まで、と思っていたけど現実は厳しい

---------------

参加して一つ思ったのが、今回やたら進行のスムーズさに驚かされました
いつもだったら夜中の2時とか行くんだけど、0時までで決勝いけてたような。マンダーさんは神

参加された方おっつんでした!(๑´◡`)

最低週1で更新よろ

>るぎーさん

まかせろっ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

