ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買いもの

Category : 些細事
昨日休みだったので、新しくPSPのソフト買ってきました

それがこれ

太鼓ぽた2

太鼓の達人ぽ~だぶる2(4500円くらい)


個人的に好きな太鼓シリーズのPSP最新作
だけど発売日は5年前

ナムコ仕事しろし・・・



これには前作のDL曲と新曲合わせて60曲ほど入ってるらしくなかなか遊べそうです
しかしなぜ、5年前のをまたこんなときに買ったか

当時はPSP持ってなかったからです

そもそもPSP買ったのはモンハン3P出たのに合わせて買ったからで、一回PSP太鼓やってみたいのもあったので今回購入しました
エルシャダイも買ったんだけど、もうやってなry エルシャダイはオワコン!

あー売ろう

>るぎーさん

龍が如くもですよ!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

