ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

斧、斧、斧

Category : TW
今日は、久しぶりにナヤを稼動しました。

現在、うちのナヤは【斬り型@DEF斧】やってるんですが、やっぱ斧は楽しいですね。

さすがにディレイは長いんですが、威力はさほど変わらないようで。斧の見た目もあってかかなりインパクトはあるように思います。

斧連

はやいとこ62まで上げてブローバ装備したい(’’



んで、ミラもやったんですが。

また修練石の効力に肖ろうと思います。
はやいとこ105まで上げてセイラ装備したい(’’

こんにちは~^^
そして、斧ナヤ仲間キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ちなみに、ブローヴァはカッコいいですが、持ってないので、
ボクのナヤっ子さんは、75まで角煮(別称:ピコピコハンマー、もしくはリーヴァアックス)です。
いい加減、かっこ悪いから何とかしたいんですけどね…('A`)
<現在69歳

こんばんはー
ちょい遅めの返信ですorz

ブローバは一応持ってるんですが、補正が今の角煮(リーヴァ)改よりも低いという・・・

一応75の緑のやつ(名前忘れた)は確保済みなんでそれまで我慢です。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

