ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

画竜点睛

Category : 些細事
画竜点睛

この曲は太鼓の中でも一番好きな曲。
ほかにもいろいろあるけど、画竜点睛は曲調とかがよくてやってて楽しい


ぽた2、ちょっとづつやってます
ただうまい人ではないので、鬼はまだクリアできないのがほとんど。むずかしいが精一杯な感じ・・・;
でもクリアできなくてもやってて楽しいのでいいんですけどねw

鬼になるとドンとドドド、カッとカカカッ、混合とかぐっちゃぐちゃで操作がてんぱるパターン
アーケードだと確実にマシンに100円ボッシュートされるレベルやで・・・


おまけ




下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

太鼓は個人的に凄く苦手なイメージが・・・

連打の中に赤と緑が入ってたらクリア諦める程です(キリ

>renさん

太鼓は慣れ!
自分も最初は全然できんかったし・・・

とりあえず連続がたくさんきたら諦めましょう
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

