ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリギャラ2

Category : 些細事
配信でやっててようやく

amarec20110514-021240_convert_20110514045833.png

(゚∀゚)!

クリアできました。ただしまだクッパを倒した段階ですがw
これ終わった後にスペシャルステージ出てくるわ、これから来るであろうパープルコイン集めあるわでまだまだ完全クリアには長そうです。

で、ちょっとスペシャルをすすめてたんですが、ころころステージのレインボーロードで自分歓喜。曲はマリオ64のレインボークルーズ、ころころステージは個人的に大好き、でテンションアゲアゲ(*´◞◟`*)
その時配信見てたななしさんが

「レインボーロードは鬼畜やで・・・」

って言ってたんで、どんなもんかチャレンジしたんですが



一発クリア


(´・∀・`)どやっ


ななし「初見一発クリア禁止です


(´・∀・`)どややっ



配信してて一番気持ちよかったですね^p^

現在75個、120までがんばるます


そのあと

Kさんが裏でマリギャラ実況しながら進めてたので、監s視聴

初見らしくかなりわたわたしてるのが配信で見てわかりましたw
こういうのいいなー(๑´◡`)

途中ロゼッタの夫は誰っていう話題でて、自分がワリオってなにげなく言ってみたら


気持ちいいほど信じるKさん


純粋すぎるぜ・・・( ;∀;)


これからもやってくれるらしく?楽しみですね!!1!

クリアおめでとー!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
騙したのねやっぱり!w
わたわたしてるのはたぶんいつもです・・・orz
また・・・いつか・・・というかクリアできるのかな・・・w

>Kさん

ありがとうー!
あれ騙す気はなかったんだ、ただ言ってみただけなんだ。ウソジャナイヨ(;;;・´ー・`)

実況見る分にはすごく楽しめてますよー。アクションはやったことないとみた
気長にクリアしましょう(`・ω・´)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

