ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

絵とフレンドさんにお知らせとちょっとした募集

Category : マリカWii
316128600.jpg

こなさんがmiiの絵を描いてくださいました

個人的に希望していた八重歯もちゃんと描いてくださって感謝!
こういうタッチの絵はとても好きです。かわいい仕上がりで非常に満足しておりますありがとう(๑´◡`)



あと自分のフレンドさんにお知らせ

今諸事情で別のwiiを使っているため、マリカのメイン垢 1633-4296-2969 と カート垢 2148-8297-3382 でインできない状態です(´・ω・`)
今は東京にいたときに使っていた別wiiが残っているため、そちらで現在マリカなどをやっております

別wiiコード 1678-0269-0924 なんですが、戻ってくる間までの期間フレになってもいいよっていう寛容な方がおられましたらぜひ交換しましょう。ほとんど来ないと思うけd

というわけで以上報告まで

No title

彼はここんとこ続けていた
マリカのストレスで
ホルモンの分泌が滞って
精神のバランスが
崩れておるのだ・・・・・・・・・・・・!

でなければむいむいおを
する道理がない・・・・!
彼は今自分で自分が何をしているか
よくわかっていないのだ・・・・!

その行為が・・・・・・・・・・
相手にどういう感情を
生むか・・・・・・・・
そんなこともわかってない・・・・・・・・!
明らかに精神失調状態だ・・・・!

だから・・・・・・
許してやろうじゃないか・・・・・・・・!
寛容な精神で・・・・・・!

ということでフレコ
1934-6700-3633
私も繋ぐかわからんけどw

No title

いい絵や+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+

色塗らないのもイイネ

>カイジさん

これ誰だっけw 会長のようなそうでないような

アニメも沼編に突入して一層おもしろくなってきましたねー。テレビじゃ見れないから鍵穴安定だけど、画質いいので見たかった(´・ω・`)

コードありがとう!
登録しておきますねー

>もふさん

こなさんは神

もふさんにも描いてもらいt(ry
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

