ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まとめ書き

Category : マリカWii
溜まってたことをつらつらと

๑アザゼルさん

今季春のアニメはなかなか豊作でした。カイジ、日常、シュタゲ、いろは、そふてに、等々
久しぶりに見るものが多くてなかなか充実してます

そんな中

アザゼルさん

買っちゃった☆

今やってるアニメの一つである「よんでますよ、アザゼルさん
実はこれ最初見ようとは思ってなかったんですが、軽い気持ちで見てみたところこれがまたおもしろいんだ。1回が15分ほどなのであまり時間なくても気軽に見れるし、なにより一人ひとりのキャラが中の人と妙にマッチングしていてわろたw
これは自分の中では1、2を争うほど良アニメです!

๑マリカ

今日までで実にいろんな部屋でいろんなマシンで走ることができました

深夜国内ドリバイ

ぽんさんのニコ生配信部屋。ドリバイが半分くらいいましたね

国内オールキラー

国内で全員ロケキラ部屋。緑とオレンジが多かった感じ

10時間耐久

この日は22時前に仕事から帰ってきてDFで交流戦したあと、朝の10時までぶっつづけで走ってた部屋。時間で換算すると半日?くらい。ファンバウ→オートカート→ハンドルって乗ってたら見事に爆死して7000いってもうたw
通話してたんですが、普通に一人で走るより時間を忘れてしまいますね!
このあとそのまま仕事行って死んだのは内緒

๑放送

今回新しく

amarec20110614-031448_convert_20110621054329.png

コレ始めました
GCのペパマリまではやったんですがこれはまだ未プレイっていう。初見ながらちまちまやろうそうしよう

๑あまぞん

バンブレ限定版BOX買ったんですがまだ届かない。どうなってやがる・・・
実はまだ全巻DVD揃ってないのでこれを機に全部注文しようかしら

๑チーム

いろいろあってもうどうしたらいいのかわからない・・・



更新滞り気味ですが忘れないように頑張ろう

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

