ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

福井での巨人戦

Category : Baseball
IMG_01591.jpg

巨人の福井での公式試合
2軍のほうは来てるみたいですが、1軍が福井に来るのは初?だったようなそうでないような

巨人ファンの私としては行く以外の選択肢はないわけで。仕事休んでまで見に行ってきました。こういうときの有休はいいですね!
もうここから興奮が止まりませんでした。楽しみすぎてもうね・・・

以下写真たくさんにつき追記にて

IMG_01631.jpg
IMG_01641.jpg

試合前の練習風景。
まだフェンスぎりぎりまで行けたから写真撮ってたんだけど、ぼやけてしまった;;
それにしても肩くそつええのな。見ててほれぼれしました

しばらく見てたら係員が来てフェンス際から強制退去させられて席戻りました><

IMG_01721.jpg

巨人ファンおおすぎわろた!
1塁側はもちろん、3塁内野席もすべて巨人ファンで埋まってました。横浜はレフト側外野席だけっていう。阪神もそうだけど福井の巨人ファンの多さはガチ

IMG_01701.jpg

ジャビット&ジャビ子
ジャビットバズーカでTシャツ発射してたけど、上段にいた私たちに届くはずもなく。フェンス近くに行かないと無理なのかそうなのか!
あと選手たちが直筆サインボールも投げてましたけどそれもこっちまで届かない\(^o^)/



IMG_01811.jpg

試合は初回に巨人の猛攻で3点とったのはいいけど、そのあとがゼロ行進でした。ホームラン見たかったけど1本も出なかったですな・・・
8回裏に1・3塁で村田の場面あって敵ながら横浜応援してましたw これでホームラン同点なら延長行って巨人がサヨナラして最高に盛り上がるんじゃね? みたいな。でもこれ書いたら巨人ファンに怒られそうだ・・・書くけど!!!

IMG_01761.jpg

ハーラートップ13勝の福井凱旋登板した内海
敦賀気比高校出身なのは皆さん知っているだろうか

IMG_01851.jpg

リーグ内唯一3割越えてる長野
この試合もかなり活躍してくれていました

IMG_01871.jpg

久保

-----------

IMG_01901.jpg

3-0で勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!
初回に3点とれたのが一番大きかったですね。相手も立ち直ったのか2回以降は点が取れずでした。だがこっちも内海が神ピッチングしてくれてコースにかなりきまってました。

IMG_01921.jpg

ヒーローは内海と長野。間近でヒーローインタビュー聞けたのはマジで嬉しかった!

またしばらく福井に来ないだろうけど、また機会あったら見に行きたいな!
というか県外でも足運びたい。やっぱり生で見るのは格別やな。とりあえず日本シリーズに巨人が行ったら休みとってでも観戦しに行くんや・・・(っ´ω`c)





IMG_01951.jpg

わたしは松本哲也の1軍復帰を心待ちにしております

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

