ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックマンエグゼ3 BLACK

Category : 100タイトル
amarec20111102-051643.png

今回やったのはロックマンエグゼ3(ブラックバージョン)

通称ごり押しゲー

エグゼシリーズは小学校から高校にかけてやりこんでた思い出深いソフトです。昔は今みたいにネット通信じゃなくて実機をつなぐ通信ケーブルが必要だったため、休みの日などはよく友達の家などに遊びに行って対戦していた思い出があります。通信対戦でしか手に入らないチップなどもあったため、ケーブルが必須だったんですなあ。

エグゼは自分が始めたのは2から。初代出たころはロックマンの存在すら知らない人で、友達の数人がコレをやってて少しやらせてもらったのが始まり。そこからハマってシリーズ通して買ってやりこみ。ただその頃は資金源がかなり限られていたため2は買えたけど3は買えず。で4くらいから進学して資金源が確保できたため続けて購入できました。なので3だけちょうどすっぽり抜けてる状態。なので今回は初見プレイでやらせていただきました。
※3ブラックは友達のを借りっぱなしだったのはみんなとの秘密だ!

ストーリーはまったくの新鮮プレイだったので楽しくできました。



対戦で死ぬ死ぬ

特にナビ

氏に過ぎた・・・


配信してたんですがリスナーさんのデスカウントが増える増える。ちっさいころやりこんでたから多少の自信はあったはずなのに・・・あれれー;;

でもとりあえず

amarec20111102-040325.png

1ソフトでできるところまではクリア!(フォルテGSまで)
タイムアタック? そんなものは知らん!

でもやっぱりエグゼは神ゲーですね。やってて非常に楽しかったです(´・∀・`)
あとは初代をやりたいんだけど、どこにも売ってないのがきっつい。どこかで見つけてこよう

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。