ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

をわりとはじまり

Category : マリカWii
をわり  マリオカートwii

はじまり  マリオカート7


正確に言うとまだ終わってないんだけども
でもマリカwiiは一区切りついた感じですね


12月1日にマリオカート7が発売!
それにともなってwiiから7に鞍替えする人が大多数。かくいう自分もですが。

いいところがたくさん増えましたが悪いところもいろいろ増えました。
紺野がいなくなったのは大きいですね!

まあwiiはひとまずお休みしてしばらくは7のほうをやっていくよ


グランプリはさきほど全部クリアして★がいっこつきました。これはwiiと同じかな?
★みっつで全部クリアすれば★みっつになります。ただ今回のGPもなかなかきっつい・・・
で、でも★いっこのほうがかっこいいし!別にとれなくて泣いてなんかないし!

・・・;;


キャラはSFC時代からずっとお世話になっているキノピオ。wiiを除いてほぼ全シリーズ
DD? リストラされたよ・・・( -_ゝ-)

とりあえずやってみての感想
・レートほとんど増えないし減らない
・セッティングはタイヤがすべて?
・DD復活はよ迅速
・赤追尾能力ぱねえwwwwwwwwwwwww

今作は重量優遇ってわけじゃないから軽量でもぜんぜん戦えます。きのこにスピードセッティングで独走もあるで
とりあえずはキノピオ+Bダッシュ+スリックタイヤの組み合わせで頑張ってます


ここで言わせてくれ

スリックはガチ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

