ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なつかしい

Category : MK7
IMG_0198.jpg

今日の野良

なつかしい人たちの部屋で走ってました。
わかる人にはわかるであろう 「大人スレ」 

最初ある人と走ってて、大人茶にいないかちらっと見たらなぜか賑わっていて。そこになつかしのあの人たちがたくさんいて。MKW以来1年以上振りで。
でって杯をやったのがもう最近のころのように思えました。MK7でもまたやりたいw


しかしスカイプじゃなくてチャット使ったのはいつごろ以来だろうかw
昔はスカイプなんてなくてチームとか身内とか全部chatx使っていたんだよね。それがいつのまにかスカイプが普及してチャットが使われなくなって。自分もスカイプ移行しましたけどね。スカイプだとあの \ポコッ/ って音で知らせてくれるからいいよね。ブラウザ使わないし楽だし

でももう使われないと思っていただけにちょっと嬉しかったのは内緒


やっぱり知ってる人と走るとホント楽しい
そんな記念な今日の野良でしたまる

No title

マリカ7が発売して久しぶりにチャットに人が集まりましたねw
またでって杯などでみんなで楽しく遊びたいです
この機会に来なくなった方々が顔を出してくれると嬉しいですね

>ばっちさん

最近はまためっきり減ってきてますが、でってはいまたやりたいですね!
ミラノさんは買わないんだろうか・・・

買ってくれるはず

はz
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

