ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

けけろーというけけめん

Category : マリカWii
amarec20120112-005447.png

交流戦終わってフレが走ってたので合流。見事に全員同じ部屋
DFメンツ数人いましたが、DFの人たちと走ること自体久しぶり。最近はBF3やってるみたいでマリカやってないみたい(´・ω・`) ちょっと前までは交流戦たくさんやってたのになあ(遠い目)

通話にも入って走ってましたが、

地味にもふさんとは初通話?だった気がする

DFメンツとはそんなにしてなかったのもあるけど、ちゃんと話したのは始めてかもしれない。


あとけけろーことkkr。

相変わらずのイケメンもといけけメン

「本気を出せばハンドル杯優勝していた」

「クパ3の新SCはNIで余裕です」

などと軽くかましておりました(一部誇張あり)


こんな部屋で走れたのは久しぶりでした。同部屋の方おつおつですた●ノ



追記 けけろーはイケメン

No title

2012初野良お疲れ様っした。なんかこの記事どっかのブログにも似たような事書いてあるな(´゚ω゚`)

追記 むいさはイケボ

No title

「本気を出せばハンドル杯優勝していた」

「クパ3の新SCはNIで余裕です」

などと軽くかましておりました(一部誇張あり)


一言もそんなこと言ってないわwww
誇張にもほどがある・・(; ・`д・´)

イケメン&イケボはむいむいお!

>もふさん

おつおつお!
ほんとほんと、被るって素晴らしい。まあこれ描く前にもふさんの記事見たからねw
でもイケメンなのはホントだ

あと自分イケボじゃないです、Aさんのほうがイケボです
ただしけけなんとかさんはイケメン

>けけろー

照れなくてもいいっすよ^-^
でも優勝狙えたでしょw 配信効果ってやつかな

イケメンはあなた。異議は認めない!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

