ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

心にDEENと来る

Category : マリカWii


君がいない夏/DEEN

konan9.jpg

コナンのEDでも聞いたことありますが、最近聞いてまた好きになりました。というかコナンのOPとEDっていい曲が多いですよね。倉木さんやDEEN、ガネクロもそうだしB'zもそう。(ただしお経ラップは除く)ニコ動でもまとめ動画あるし、作業用BGMでよく聞くことが多いです。

コナンは月曜19時半からやってた時はよく見てたけど、最近は土曜18時に移動しちゃってめっきり見ることがなくなってしまいました。仕事もあるけどなにげにニュース見てたりするのでたまに見るくらい。コミックで見てるからいいんだけどね。あとコナンの中だと黒の組織の人達が好き。ジンとベルモットが特にお気に入り(っ´ω`c)

組織トップのあの方は博士とか言われてるけどはたしてそうなんだろうかw
今後の展開に期待!



ネタばれ: コナン=新一

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

