ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三回忌

Category : 些細事
20070325195328.jpg
写真は鶴橋通りにて


今週の土、日曜と大阪の方へうちの曾祖母の三回忌の法事に行ってきました。
雰囲気としてはなんかしんみりしてた、って感じでした。

んで帰りに鶴橋のほうへ行っていろいろ買い物とかしました。
鶴橋通りの匂いがなんとも゚・(ノД`)・゚・

こんばんは~ヾ( ・w・)ノ゛
なんと大阪に来ていたのですねw

なぜか韓国とかそっち方面の人が多くて
焼肉とかキムチはそこらへんで食うと抜群に美味いという・・・

まぁにおいは・・・ネ('A`)b

>>こゆきさん
韓国人はあんまし見なかったけども、人がやたら多かったように思います

大阪でよく言われる食い物は一通り食べてみたけど、なかなかうまかったですぜb

まあ、匂いはちときつかったかも。慣れればなんともないんでしょうけども(´・ω・`)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

