ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

侵食

Category : マリカWii
amarec20120117-021544.png

最初ぽんさんの枠でけけろーを見かけたので隙を見つけて凸。部屋のメンバーは知ってる人ばっかりでした。たぶん半分以上いたんじゃないかな。最初は、普通にのんびりと配信聞きながら走ってたんですが・・・

?「イケメンがいるときいて」

って誰かがいったとこから始まった・・・

普段はけけろー枠でイケメンネタで弄ることがほとんどなんだけど、このときはぽんさん枠でイケメンの文字乱立。なんかけけろー枠が伝染したんじゃないかってくらいw

配信の途中でぽんさんに「ま!やめたんですか!」って言われて。よく覚えてるなーって一人関心。昔はマッハ一筋だったけど今はバウザーが多めになってる。マッハ捨てたわけじゃないんだけどバウザーも乗りたい。むしろいろんなマシン乗りたい。

ぽんさん配信終わった後にけけろー枠移動したけど・・・うん。なにもいわない^-^

まあけけろーをイケメンで弄ってるのは本気じゃないしネタでやってるだけだからw
ちょっとここで言ってみた

ぽん部屋のみなさんおつおつでした●ノ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

