ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

円盤投げ

Category : マリカWii
おーい磯野ー、円盤投げしようぜー


ってことで急遽企画実行した円盤投げ(ハンドル杯)

enban.png

真ん中の回線切れが目立ってますね^^
はいぼくです

いやあ・・・楽しかった!

中量杯練習のときに放り込まれたグループ。そこは廃人の集まりでした・・・
なんかいつのまにかそこに居座るようになってしまった。自分がいてもいいんだろうか・・・;


あ、ちなみにGWは休みないです。9連休なにそれおいしいの
5月1日に一回あるだけさ!

・・・がんばろ;;

No title

シュリーーwwwシュパパパパパwwwwwヒュンヒュンヒュンヒュンwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ゴールデンウィーク4月28日から5月6日まで休みです(※自主休講含む)


もう春ですね(ウットリ

>乳製品さん

(#^ω^)・・・

はよゴエモンやれよ!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

