ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

よみしゃん

Category : マリカWii
ota.png

今日は4GP。ルールは画参照

回線がry

※3GP目でちゃんぽんさんがコース重複かましちゃって-100ptされたので、結果がマイナス表記になってます><

1、2GPと切れなかったんですが、3・4と続けて回線切れ。4GP目が点数4倍だったのである程度取れてたり。
4GP目終わった後に、故大人スレでやってた妨害杯をまたやりました。2年ちょっとやってたので慣れてたけどやっぱり久しぶりにやると腕なまってるなー。次はもっとこらしめてやろう・・・

なんか最近ルーム充で楽しいです!
これぞ本当のエンジョイマリカーやで・・・

No title

救済()18点^q^

>イカしゃん

18? なんだいつもどおりじゃないか(震え声)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

