ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

麻雀対抗戦 お疲れ様でした!

Category : 些細事
け

・全卓半荘喰有赤有
・大将戦だけウマ(10-20)を2倍計算

でやりました


圧倒的戦犯・・・!


トミーさんに親満振り込んでパワフルそらをとぶ!
自分でやるっていっておいてこのざまだぜ・・・ハハッワロス;;

なんとかお三方に立候補していただき、人集めてくださってこうやって無事大会開くことができました。圧倒的感謝・・・!
2chとか天鳳公式とかでは対抗戦よくやってるみたいだけど、マリカ勢でやるのははじめてだったのかな。それを考えると開拓者みたいでなんか嬉しい。また機会があったらやりたいなー。
参加者一同お疲れ様でした(`・ω・´)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

