ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

P4U

Category : 些細事
買いました(フレさんの影響)

かなり話題になってたペルソナ4U!
最初は全然気にすらしてなかったんですが、おもしろそうって言われて興味本位で購入。やっぱり格ゲーなのでコンボつなぎは大事なんですが、一番大きいのがA連打でスパコン?までつながること。スパ4にはなかったシステムで、最初とっつきにくかったんですがやってみるとこれが楽しい楽しい

キャラは一通り触ってみて

amarec20120731-205338.png

ラビリスかわいいよラビリス
京都弁?のなまりのある声に武器が斧ってことで惹かれてしまった・・・!
買って初日に対戦会もしたんですが、やっぱり最初はぼこられぼこられで全然勝てなかった(´・ω・`)

でも動画見たりwiki見たりしていろいろ試行錯誤→トレモ→実戦ッて感じでやってったら

amarec20120731-205308.png

初段まで行きました!ので記念にキャプ。実はこのキャプ撮ったのが初段あがって2戦終わってのキャプなので、正確には41戦25勝(勝率60%)
結構低い感じなのかな・・・?

段クラスになるとやっぱり今までの戦法が封じられてきてるのでいろいろ対策したいところ。これスパ4よりのめりこめるかもしれない・・・!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

