ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

100到達!

Category : TW
やっとのことで

100

100なのです。

100ステ晒してみる

ひとつの目標である100に到達しましたb
けどもセイラまではあと5もあるのでまだ頑張らないとあかんなあ。

100の時点でDEXとAGIが100ってのはどうなんでしょ。
これから黄泉ステにするか火力あげてくか模索中。

こんにちは~^^
そして、100到達おめでとうございます~(≧▽≦)
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オ~メ~♪

確かにボクも、ボリ、テチの時、100→105の時が割と長かった気がします@@;
(基本、ソロで、このレベル帯で適当な狩場が無いのが原因)

あと、、この先のお薦めは、やはり黄泉ステだと思います。
火力ステには、あんまり良い思い出無いですし@@;
(125の時点で、メトラ二刀流とかやってたら、DEX,AGIが可哀相な事に!!)
(狩りになってなかった)
(バカ)

TWやってる人結構これやってますよ
http://kamui.sakura.ne.jp/cgi-bin/ffa/others.cgi
もしよかったらやってみてくださいね!
ホームページの欄にここのリンク歓迎です!

>>テンシさん
ありがとうございますーb

確かに黄泉ステの方がいいかもしれませんね。
ちょっとシミュってみます。

二刀流もいいですけど、DEXとか確保難しいよね。
ちょっとミラでやってみたかった自分がいる(’’

>>こんにちは!さん
ほうほう、TWの人でコレやってる人多いのですね。
ちょっとやってみようかな(’’

一応、リンクの方はつけておきました。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

