ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

Category : 些細事
ここ2、3日ずっと大雨が降ってるけど。

福井では川が特別警戒水位を超えて県内初の非難勧告まで出てますよ。 (-ω-;)

いったいどんだけ降るんかな・・・ (´・ω・)

はやいとこ雨がやんでほしいところです。

些細なことですが…w

「『非難』勧告」Σ( ̄□ ̄;)

「人を非難せなあかんよ」という勧告ですか…。
そうやって、自分の欠点を人に指摘してもらう事で、より高潔な人間へと成長していくのですね…。

恐るべし、福井Σ( ̄□ ̄;)


というか、雨、さっさと止んでほしいですよね~。
じゃないと、こういう下らない妄想ばっかり…w

あと、地味にこちらでの初コメントゲット~w

こんばんはです

そうやって人は成長していくんですか、なるほどね・・・って、字間違ってるよ・・・

非難→避難 だった(’’; こちらのミスですねorz

まあ間違いは誰にでもあるのですよ。気にしないことです
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

