ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

めとぅら

Category : TW
上級武器を合成するのは2回目で。

今回はメトラファイアを合成です。
前回セイラサベイジを合成。1回目で成功したので、今回も1回で成功してほしいと思いつつ。

材料をそろえていざカウルへ。(カッコ内が最低条件)
・Nファイアショック
・火炎の玉20(10)
・電撃の玉10(10)
・大地の玉10(6)
・疾風の玉15(3)
・30万seed

さて結果はというと。
~♪

メトラ完成

今回も1回で成功してよかったですよb


ちなみに補正はというと。

めとらー

斬り、突きはなかなかなんですけど、あとのがほぼ最低補正というorz
いっそのこと、回そうかな。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

