ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

GWイベ

Category : TW
GWイベント

この間から始まったこのイベント。
4種類あるそれぞれのレシピに必要な材料を持ってきて合成。確立で黄金の贈り物ができ、それを空けるといろいろなものが手に入るというもの。

もう少しで折り返しになりますが、ほかの人はあまりやらなくなったのか、箱の価格がだんだん落ちていってます。(開始当初は2Mだったのが、今現在で1M前後)


僕の方は結構箱作ってて、だいたい20個ほどになります。期間中は箱作って終わったときに一気にあけようかと思ってます。

サキソとかといったグラフィックのあるものが出てほしいのですが。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

