ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黄金D

Category : TW
今日は狩り友のテチさんとこの方と一緒に黄金Dへといってきました。

黄金D

黄金Dは黄泉とたいして経験値の入りは変わらないんですが沸きが結構いいので、黄泉よりはいいところだと思います。(黄泉は入るごとに切符がいるしね)

多少のダメは気にしないよ。目をつぶるよ><
本来セイラでくるところじゃないしね。

しばらくはここに通うことになりそう。レアには期待なんてもたないよ(’’

こんにちは~^^
昨日はどうもありがとうございました(≧▽≦)
おかけでLV上がりましたよ!!(≧▽≦)b

あと、紫ハブ切れは大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)
あれから、紫ハブを50個買いましたので、次は大丈夫です(`・ω・´)b
安心して死んで下さい(マテ


ちなみに、PT狩りで、蘇生薬が無くてアポンってのは、
割とやってしまうミスです。自分の日記を見返すと、2月にも一度やってたっぽいです。
反省とか、まるで活かされてません。わーいorz

こんにちはー。

先日はお疲れ様でしたー。ちなみに紫ハブ切れは僕もやってしまったことが(’’
そうならないように紫ハブの残量には常に気をつけていますが(´・ω・)

またよければ一緒に黄金D行きましょう~~(m`∀´)m
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

