ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

久しぶりのバトーン!!

Category : TW
レア運が著しく降下中なのでこれ以上さげたくないのでやります(’’

んじゃま、
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。
ではいってみましょう。

------------------------------------------------------------------------------
Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ルグランにてミラを。フミィ123レベです。

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
とりあえず今は狩りステです。
SとHは装備ギリギリ、DEXが多めですね。

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
【ルグラン】
ナヤ  56
テチ  45
ルシ  43
ピン  36
ルシ  15(クライベ用)
ミラ  14(クライベ用)
マキシ  7
テチ  5(クライベ用)
ジョシュ  5
別垢も含めてます。なんか同じキャラが多いですがキニシナイ。
ほぼ稼動は未定ですが(’’

【ガナポリー】
ミラ  8
ナヤ  7
これは交流用に作ったものですね。

Q4.メインの主な狩場は?
試練4、水晶4あたり
公平で黄金D、黄泉3

Q5.レアの狩場と言えば?
海底、竹あたり

Q6.放置する場所はどこ?
クラブアジトが主に。
海の谷でもやるときがあります。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
Nインフェルノ、Nアンケロ

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
パソが重くなるのでやるのは控えるべきかと。
ミラの砲撃にもいえることですが。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ジャーキーかヒール大
MP:ロシュ5号
SP:使ってません(’’

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1:カードスプレー
F2:スクラッチングストーム
F3:気合
F4:鋭い眼光
F5:ジャーキー
F6:バイオレットハーブ
F7:ヒール大
F8:ロシュ5号
スロット2
F1:釣り
F2:釣竿
F3:採取
F4:雪爆竹
F5:ジャーキー
F6:バイオレットハーブ
F7:旗取り用ワープ
F8:たいまつ

POT2種類入れてるのは、ダメージによってPOTの使い分けをしてるからなんですよ。
決してケチとかそんなんじゃないよ(’’

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
エルティボ地域以外は旗取りワープ。
エルティボはウィングを。

Q12.今後の目標は?
今はミラはメトラ目前なのでそれを達成させること。
そんでもってプンシとかモナあたりまでいけたらいいかな、と。
サブのナヤはプンシオンブローバ装備させたい。
------------------------------------------------------------------------------
そろそろ良レアが出てほしいところです。

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

