ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

Little Devil

Category : TW
コアクマ

これは前回のアップデートと一緒に実装された新アイテムで、デザコン入賞作品でもあります。

この小悪魔帽子ですが、正直かなりほしい@@
今持ってる剣闘士よりも、微妙ですが能力の上昇が見られます。
見た目的にはちょっとアレですが、どうせ頭はねこ帽子で隠すから問題ないんだけど。

しかし、ドロップするのが混乱9にいるやつらが落とすみたいなのですよ。
ちょっと厳しいな><;

 な。。。なんですか?!これは・・・
猫鯖ではいまだ見たことないですけども・・・?

混乱9かぁ・・・ちょっと通ってみようかなぁ・・・

>ポーラさん
正確にはピコックが落とすみたいですよ。

まだ猫鯖のほうでは出てないんですかー。それならぜひ、小悪魔を猫で最初に出せたらいいですね@w@
ピコクリはきついと思いますけど、ぜひがんばってほしいですb
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

