ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

あってもなくてもいいんじゃない?

Category : TW
今日、マキ誕の打ち合わせ時間に遅れたもんであわててインしようとしたらマキ誕イベが発生しやがりました。

このイベは見るのが本当にめんどい。
まあ自分のキャラの時はいいとして、ほかのキャラのときにまで発生するから厄介。

イベの最後にショートケーキもらえるってのはいいけど。全部回復ってのはいいけど。使ったときブレとか気合とかまで消すから使いどころが難しい。


まあこの後、打ち合わせにはなんとか間に合いました。9日が楽しみです@w@

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

